林小児科内科

掲示板のかわりにblogを始めてみました。
コメント、質問OKですが個人情報保護に問題がないような記載をお願いします。
病気に関する個人的な質問は直接、問い合わせて下さい。
質問や御意見等はこのブログ内にコメントするか
info@hayashi-clinic.net
までメールして下さい。
<< お知らせ | main | 2006年6月5日ー9日 >>
予約システム
混雑緩和対策

以前から多くのご要望がありましたが、
混雑緩和とだいたいの待ち時間がわかるように、当院でもインターネット、携帯電話を使った予約システムを導入することを考えています。

当医院の患者さんは乳児からお年寄りまで幅広い年代層に及んでいるため
完全な予約制にすることは困難で、予約なしに直接こられた方にも不公平なく診察を受けて頂けるような予約システムを探しています。

時期としては今年の夏頃の導入を目指しております。
そこで、今までに他の病院や医院で利用された予約システムで便利だったと思うシステムまた不便だったシステムがあれば、なにが問題だったかなど教えて下さい。

コメントを参考にして導入を検討していきます。
| hayashishounika | 医院からのお知らせ | 12:17 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ