林小児科内科

掲示板のかわりにblogを始めてみました。
コメント、質問OKですが個人情報保護に問題がないような記載をお願いします。
病気に関する個人的な質問は直接、問い合わせて下さい。
質問や御意見等はこのブログ内にコメントするか
info@hayashi-clinic.net
までメールして下さい。
3月最終日
明日で3月は終わりです。

あちこちで書いていますが、幼稚園の年長児童のMR(麻疹・風疹)の公費での接種の期限は明日です。
まだのひとは必ず明日中に受けて下さいね。

ついでに、
国や町の宣伝・紹介の仕方が悪いのか、値段の問い合わせがよくあるのですが、
中学1年(3期)、高校3年(4期)の麻疹・風疹予防接種は自己負担金なしの無料です!!

4月1日からの医療制度の変更は正直言って医院でもまだよくわかっておりませんで見切り発車になりそうです。(国全体で見切り発車なような気がしますけど)
| hayashishounika | - | 13:52 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ