林小児科内科

掲示板のかわりにblogを始めてみました。
コメント、質問OKですが個人情報保護に問題がないような記載をお願いします。
病気に関する個人的な質問は直接、問い合わせて下さい。
質問や御意見等はこのブログ内にコメントするか
info@hayashi-clinic.net
までメールして下さい。
感染症11/27-12/2
この2〜3週は感染性胃腸炎が多いですね。
流行がおさまりかけたかなと思ったらまた次の波が来るっていうのを繰り返してます。
週の後半には、いわゆる風邪症状ですが高熱を伴う人もでてきました。
こういった風邪症状と胃腸炎症状の両方を訴える方もいます。

これでインフルエンザも流行だしたら完全に真冬ですね。

いまぐらいに感染症の人で混雑しだすと、予約システムやネット、携帯からの順番とりはやっぱり必要なのかなとも思います。
いまでも、探してはいつんですがどれも、もう一つ気に入らない(どこかに不満がある)ので導入には至っていません。
患者さん側と医院スタッフ側の両者が便利にならないと意味がないんですよね。
| hayashishounika | - | 18:18 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ